【大学受験】たった三か月で偏差値46.4から63.0に。さぁ第1志望を勝ち取ろう。 

 長ぐ険しい受験の道。

やることはただ一つ。

「勉強」


どうせやるなら、

合格ではなく、

「大合格」をつかみませんか?


有名国公立大学進学を決意して六か月、

毎日遊ばずに勉強しているのに..

全然成績上がんないじゃん!

「もう時間がない..
志望校のランクを下げよう。」

もしあなたがそう思っているのなら、

その決断、まだ早すぎます!


受験生として、
本気で勉強しているのに
それでもなお、成績が伸び悩む


そのストレスの大きさは、
はかり知れません

・こんなに勉強しても伸びないって、
 自分には勉強の才能がないのか?

・友達は順調なのに、、
 なんで自分だけ、ダメなんだ?

・親に予備校代に
 百万円払ってもらって、
 この結果なの?

・模試の結果を見せるのが
 恥ずかしい。

・何をしたら、
 成績が伸びるのかわからない。

・周りの友達が、成績の伸びない自分に
 「まだだいじょうぶだよ」って、
 気を使ってくれることがつらい

・周りの勉強ができる子を
 見ていてつらい。

これらすべての感情を

僕も味わってきました。

もうだめだ

第一希望に受かるなんて、
夢のまた夢
現役のころの自分の結果を
少し超えるだけで、精いっぱい。

そう本気で悩みました。

では、そんな僕の
最終結果はどうだったのか、


偏差値63.0某国公立大学
名古屋で有名な某国公立大学
入学できるようになりました


これには自分を含め、
親、塾の先生、そして友達、
皆驚きました。

でも当然です。

三か月前まで、予備校内で、

偏差値46.4

だったんですから。


ではなぜ、そんな僕が
たった三か月で、偏差値を10以上上げ、
受験成功者になれたのか。

そこには、ある勘違い
気づかせてくれた、
ある友達の存在がありました。


成績に伸び悩み、
受験失敗確実かと思われたこの僕が、
たった三か月で、
大逆転合格をつかんだ話。


この話が
伸び悩むあなたに
少しでも希望を与えれたら
うれしいです。


さらに今なら!


LINE登録をしてくれた
あなたに、
「三か月で第一志望に合格する方法」
まとめたPDFを、


友だち追加

この追加ボタンを押してくれた方に!
いたします。


無料でプレゼントというもの程、
こわいものってないですよね?w

恐れずにもう少しだけ、
お付き合いお願いします!

ここからは、自分がなぜ
このようなことをしようと思ったのか、

過去のエピソードを交えて、
お伝えしていこうと思います。


上記の話から、
お察しかと思いますが、

自分は浪人を経験しています

浪人をしていたからといって、
現役時代に
さぼっていたわけではありません

現役時代は、
名門国公立大学を目指していました。

高3の夏前から、
毎日塾の自習室にこもって、
勉強していました。

様々な問題集に取り組み、
自分の中での最大の準備をしたうえで、
受験に挑みました。

その結果はどうだったのか?

志望校の、
全落ちとは
「すべて不合格」という意味です。

たくさん勉強していたのに
入試を受けた大学の
ほとんどが不合格。

「たくさん勉強していたのに」です。

一応受けたいた、
かなり偏差値の低い大学だけ、
合格して、

他は全滅していました



そしてその滑り止めの
理系私立大学に進学することの
費用の高さから、

国公立大学に入学するために、

浪人することが決定したのです

最初は嫌でしたが、
プライドの高い僕は、

名門国公立大学に入学して
周りの人に
「すごい」って言われたい。


そんな承認欲求による動機から、
僕は改めて名門国公立を目指し、
やる気を出し始めました

そんな自分に待ち受けていたのは、


想像を超えた、
勉強地獄。

SNSをシャットダウンをし、
予備校の授業時間、
自習時間を合わせて、
一日8~10時間勉強しました。

毎日のほとんどを勉強に捧げ、
その生活を変えることなく、
長時間の勉強を持続しました。

「ここまでやれば、
成績伸びるだろ。」
そう思っていました。

浪人して、半年後
10月に開催された。

第三回全統マーク模試、

その結果はなんと、

模試の点数は全く上がらず、
校内偏差値は、46.4
ほとんどの志望校がE判定

と、成長が感じられない結果でした。



これには大きく絶望しました。
自分が信じられませんでした。

「模試が難しかったんじゃない?」
って思う人もいるかもしれませんが、

そうではありません。

他の友達は
みんな伸びていたのです。

自分が伸びていないという事実を
これでもかと突きつけられ、

自分は大丈夫なのか?という不安
自分だけ伸びていないというはずかしさ
で、押しつぶされそうでした。

もうだめだ。

そう何度も思いました。


ある友達に模試の結果を伝えたら、
こういわれました。
「あぁ…まじか…」
かける言葉がないようでした。

その時の彼の顔を今でも覚えています。

同情をしてもかわいそうだし、
「気にすんな!」とも言えず。
ただ、気まずそうにしている彼を見て、

もう、
僕のプライドはズタズタでした。


しかし、あきらめるわけにもいきません。
親は多額の費用を出して、
浪人させてくれました。

落ち込んでいても、
さぼる理由にはなりません

ただそれでも、
「漠然と勉強し続ける」ことは
不安でした。

「とにかく成績を伸ばしたい。」


そこで僕は、
成績の伸びているある友達に、

「なぜそんな点が取れるの?」

と聞いてみました。


そこで、得られた答えが、

受験大合格への一つのカギ。

だったのです。


その優秀なお友達の
アドバイスは、
僕を、正しい勉強法
へと導きました。


さて、ここから、

僕の大逆転劇が始まります。



このタイミングを機に、
僕は勉強法をがらりと変え
点数を稼ぐ勉強法
を実践しました。


共通テスト(当時はセンター試験)
二次試験

における自分に合った解き方を、
研究し、
実践していました。


すると、一か月半後
マーク模試の点数が、
50点UP!
していました。


当時、少しではありますが、
やっと成績が上がった
僕の心境は、
喜びよりも安心でした。



まだ喜ぶことはできませんでしたが、
やっと結果が出てきたことによって、

「自分は、
まだあきらめなくていいんだ。」

と思うことができました。

この模試のおかげで、
さらなるやる気を得た僕は、
さらに勉強に気合を入れます。

そして、一か月後、

共通テスト(当時はセンター)の
本番がやってきました。

結果は、

さらに50点UP!


これにはさすがに周りの人も
驚きました

なぜなら、その当時の年の
試験は、
過去の試験より、
難易度が上がっていたからです!

その年の多くの受験生が、
本番で玉砕し、
スコアを落としている中で、

自分は
ベストスコアを更新
することができました!

偏差値は58.8まで上がり、
目指している国公立大学に
挑戦することが
できるようになりました。




さぁラストスパートです。


二次試験で、
挑戦する国公立大学の偏差値は
63.0です。


成績の伸びる勉強
継続しながら、
最高の結果を得るために
日々奮闘しました。

そして迎えた、
二次試験本番、

結果は













信じられますか?
三か月前まで、偏差値46.4
全く成績が伸びないやつだった自分が、
偏差値63.0の有名国公立大学に
受かったんですよ!?

合格発表の瞬間。
今でも覚えています。

すべてが報われた瞬間でした。

両親、友達、塾のチューター。
みんなが言ってくた言葉は、

「すごい!」

でした。

「キタ―‼‼」
「待ってましたその言葉!」


苦難と努力の一年は、
僕を裏切りませんでした。

今は、有意義に
大学生活を楽しんでおります。

以上が僕の浪人成功談になりますが、

ここまでこのブログを読んでくれた
あなたは

「その
第一志望大合格のカギって
なんやねん!」

と思っていることだと思います。

そういった謎に関しては
無料プレゼント
にまとまっています!

無料プレゼントの詳細も
読み進めていけばわかると思うので、
もうしばらくお付き合いください!


話はさかのぼりますが
浪人当時に、伸びる勉強方法を実践して、
成績が伸び始めた自分のもとに、

ある男の子が話しかけてきました。



彼は悩みを抱えていて、
その悩みとは、
「成績が全く伸びない」
ということでした。

彼の状態は、
成績が伸びなかった時の自分に
かなり似ていました。

つまり、
たくさん勉強しているのに、
成績が伸びていなかった
というような状態でした。

定期的に全国で開催される、
模試でも、
成績が上がることはなくて、
自信を失いカラ元気でした

僕は彼に
「自分がどうやって
成績を伸ばしたのか」
伝え、

分からないところを教えたり、
一緒に勉強したりして、
彼の勉強をサポートしました。


すると彼は二か月後の模試で、
点数を50点伸ばし、
徐々に成績が
伸びていきました

彼はだんだんと自信を持ち始め
勉強への意欲も上がっている様子でした。

成績が上がったことで、一気に
下記のような、
いい循環の生まれていました





徐々に成績を伸ばした彼は
最終的に
某国公立大学に合格しました。

これにもみんな驚きました。
「え?受かったの?」
「すごいじゃん!」
相次ぐみんなのいい反応に
彼はかなりうれしい様子でした。

その結果を彼から聞き、
「お前のおかげだよ!」
といわれたときは、
ほんとにうれしかったです。

最高の気分でした。

この体験から、
改めて自分が言いたいことは、


ということです。

成績は誰でも上がります。
成績が上がらない人は、
やり方を間違えているだけです。


あなたも上がります。
次はあなたの番です。



成績の伸びない自分を
変えてみたくないですか? 
あきらめムードを醸し出す
回りの人間を見返しませんか?
たった一回の受験生活
最高の結果にしませんか?

少なくとも僕は
最高の結果を得た、
あなたの顔が見たいです!

あなたに笑顔で、
「ありがとうございました!
変われました!」
って言ってもらいたい!

そう言ってもらえることが、
自分にとっての幸せだとわかっているから。


僕はあなたが最高の結果を
得られることを確信しています。

現役時代
志望校全落ち
浪人期、全く成績が伸びなかった
そんな自分でもできたんです。

自分が
そんな現役時代しくじり先生であるからこそ
現役生がやるべき勉強
現役生がやっては行けない勉強
教えることができます

僕は過去のしくじりから
この方法にたどり着きました

そしてこの勉強法は誰でもできます
現役生と浪人生を経験し、
合計一年半以上成績が伸びなかった
僕でもできたんです。

あなたにもできます。


この方法は

 

絶対成績を上げてやる!

 

という強い意志がある人のための

方法です。

 

 なので、




 

別に第一志望に受かんなくてもいい。

 

そこまでいい大学に行く気はない。

 

続けるのめんどくさそう

 

と思っている人

 

そういう人は
この先のブログも
読んでも全く意味が無いので
もう読まない方がいいです

 

というか読まないでください


本気で、結果を変えたい。

やる気に満ちている。

こういった気持ちを持っている人を
サポートし、
いい結果に導きたい。

そのためにこのブログを書いています。

本気で自分を変えたくない人に、
この方法を提供しても、
お互いに損です

このブログの続きも、
無料プレゼントも、
本気で悩んでいる人のためのものです。

本気で悩んでいる人の気持ちは、
自分が過去に成績が
あまりにも伸びなかったことから、
痛いほどわかります



この辛い経験があるからこそ

 

無料プレゼントをすることを

決意しました

悩んでいるあなたのために作りました

 

そんな無料プレゼントの中には▷▶︎▷▶︎

 

あなたが確実

成績を伸ばして、

大量の合格をつかみ取れる

理想のあなたを実現する

そのための情報が詰め込まれています。

例えば、

勉強しても成績が伸びない原因とは?

成績が伸びてないと思ってる現役生のある勘違い

意外にも効果的な勉強法とは?

などです。

この無料プレゼントが、
あなたの助けになればうれしいです。

でも、
こんな疑問が
浮かんできませんか?


✓なんでLINEを
 追加しなければだめなの?

✓LINEを悪用されるんじゃないの?

✓最終的にだまされるんじゃないの?

✓金を巻き上げられるんじゃない?

そう思って当たり前です(笑)

だってこのブログを見ただけなのに、

あなたを救いたい、
LINE登録してください。
無料プレゼントします。


って知らない人から
言われてるんですから(笑)

怪しいと思われて当然です。

ここからは、なぜ自分が、
あなたの顔も人柄も知らないのに、
成績を伸ばす術
無料プレゼントしようと思ったのか

その理由を
さらに詳しくお伝えしようと思います。
一つ目は、先ほど述べた、
友達に感謝されたときのあの気分を
もう一度味わいたいからです。

この理由に関しては自己満ですが(笑)。

大事なのは二つ目です。

二つ目の理由は、
「正しい勉強法を
教えてくれる人が少ない」からです。

正しい勉強法を塾の講師や
学校の先生は
一人一人に寄り添って教えてくれません。

その結果、
正しい勉強法がわからず、
ただ漠然と勉強して
受験が上手くいかない人が多いのです。

正しい勉強をして、
それを持続できれば、
必ず成績は上がるのに、

それができず、

正しい勉強法が分からず、
受験が上手くいかない人
多いという現状を、

自分は非常に悲しく思っています。

いい大学に行くことが
人生を有利に運ぶこの時代の中で、

受験期とは
実はかなり重要です。

いい企業に就職するためや、
自分のプライドのためなど、
様々な理由でいい大学を
目指す人がいますが、

いい大学に行くことが
アドヴァンテージであることは事実です。



そのために多くの人が、
多額の費用を出して、予備校に通います。

しかし予備校に行くとわかりますが、
予備校は
「個人の勉強が一番大事」
と謡います。

間違ってはいません。

授業よりも、
その復習のほうが大切ではあります。

しかしその一人一人の生徒の自習時間
サポートする仕組みは、
予備校側や学校は管理できていません。
生徒が多すぎるからです。

受験が上手くいかない人が多いのは
そのためです。


でもそれでいいのでしょうか?

いや、だめです。
正しい勉強法がわからず、
受験が上手くいかない人が多いというこの現状を、
見て見ぬふりをしていて
いいわけはありません

伸びる勉強を
持続させる。

これをもっとサポートするべきです。
だって一番大事なことだから。

僕はこれをしたい。

だからこのブログ
書いています。

そんな夢がある僕ですが、
いきなり、知らん人に、

「あなたの受験生生活を
サポートさせて!」

って言われても、
怖がられるだけだと思います。

信用できる現役時代しくじり先生って
思ってもらえるのは、
夢のまた夢です。

そこで考えた挙句、
無料プレゼントをすることにしました。


あなたの成績向上の
助けになれば幸いです。

そして、

あなたから頂いた

個人情報厳重に管理し、

絶対に悪用は致しません。

 


 

またLINEなので

何か不安に思ったり、

気分を害されたときは、

いつでもブロックしてください。


ブロックするのも、

通報するのも、

あなたの自由です!



神に誓って、

あなたの情報を悪用したり、

あなたからお金を巻き上げる

ようなことはありません


そんなことしても、

なんの意味もないからです。



お手数おかけしますが、

無料プレゼントの受け取りには、

LINE追加をお願いします。


公式ラインの追加はここをタップ

   ▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 友だち追加


これは、悩んでいるあなたの

生の声を聴くためです。


人によって、

おかれている状況は違います。


あなたの状況を、

あなたから聞くことで、

成績を伸ばすため

あなたが「何を」すべきか判断して、


あなたに合った勉強を

サポートできると思います。


また、疑問点や、

不安なことを、

質問するという点において

LINEは便利です。


どんなに些細なことでもいいので、

ぜひとも気軽に質問してください!

お願いします!





最後にもう一つ、、、

無料プレゼントについて

重要なお知らせがあります

 

僕一人で

何百人、何千人の人

相談に乗ることは不可能

 

むしろ僕は、

一人一人の悩み

深く寄り添い

解決に導きたいです。


 

そのような理由から

 

 

無料プレゼントの受け取りは

先着15名様

させていただきます



もしあなたが、

無料プレゼントを受け取ると、
決断してくれた方ならば、

公式ラインの追加はここをタップ

   ▼▼▼▼▼▼▼▼   

友だち追加

絶対に後悔させません。
あなたを絶対に
理想の結果に導きます!


ここまで長いブログを読んでいただき
本当にありがとうございました。

ここまで読んでくれたあなたは、
きっと、本気で変わりたい人
のはずです。

そして僕は、
本気で変わりたい人を、
本気で変えたいです。

受験生における、
理想の姿とは、

✓第一志望に合格した。

✓たくさんの
 私立大学にも合格した。

そんな自分だと思います。

そんな理想の自分に、
半年間、成績が伸びなかった、
偏差値46.4の自分でもなれました

本気のあなたを
その理想の導かせてください。



理想の姿になれたあなたは、
何事にも
自信が持てるはずです!

無料プレゼントの受け取りは

15名様限定です

 

ボタンを押して
LINEを追加するかしないか

 

理想の自分を実現するかは
あなた次第
公式LINEの追加はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼ 
友だち追加



コメント